--.--.-- スポンサーサイト

2017.01.21 *オトメのくうかん*

ハピ森でつくったホテルのupです
おんなのコが大好きな空間をイメージしてみました

ホテルのロビー*
otomenokuukann.png


ブーケちゃんも訪れてくれて、なんだかとっても嬉しかったなぁ
おもわずハグしちゃった
h7.png


ゲストルームでは、みかっちと女子トークで盛り上がるっ♪
コスメやアロマなど、小物にもこだわってます。。
スーツケースも、ホテルならではですね*
h7-1.png


2階はビュッフェが楽しめます
h7-3.png


こちらは男性客が多いのかしら?
h7-4.png


81.gif

最後まで御覧いただき、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016.12.26 *オンナノコのたしなみ*

ハッピーホームデザイナーで作った施設*お店*のupです

h6-1.png

はじめてツクッターに投稿してみた作品です♡
おんなのこのスキナモノを集めた、ビューティーサロンを併設したお店です
ちょっぴり店内をご紹介します~*

素敵な指輪に癒されるももこちゃん。。
h6-2.png

とっても可愛いニットワンピもお買い上げ♪
みかっち店員さん可愛すぎ。。♡
h6-3.png

せっかくなので、ヘアアレンジもしていただこうと。。
ここでもみかっちが担当してくれるのね♪
h6-4.png

可愛いリボンウィッグをつけてもらったよ
h6-5.png




それでは*
最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


2016.12.23 はじめまして*

b-1.png

はじめまして*
3dsのどうぶつの森ハッピーホームデザイナーと、とび森をはじめてまだ数カ月。。
おもに今は、ハピ森にハマってます♪

ハピ森で活躍している新米デザイナーは、ももこといいます
ガーリーな家具やコーデが好きですが、いろんなタイプのお部屋を作ったり、
マイデザインにも挑戦していきたいです
ひと足先に、インスタグラムも始めてみました♡
どうぞよろしくお願いします

Insta ID melomelody24

